サッカーファンのみなさん、

こんにちは。


毎年、2月1日は、

海外サッカーでの冬の移籍期限なので

ビッグサプライズが起きたりします。。


長友、移籍期限3分前にインテルに移籍!


アジアカップでの活躍で移籍~と報じてるメディアが多いけど、


それよりも、、

セリエAでコンスタントに成果を出していたからなんですよ。。


しかし、、


この冬の最大の移籍は、、


どう考えても、、


フェルナンド・トーレスの

プレミア史上最高額での

リバプール→チェルシーへの移籍!


これには

僕も驚きましたな。。。


ドログバとトーレス、アネルカ、マルダ、、


どう使っていくんでしょうね…


金額から考えて、トーレスは絶対レギュラーで使わざるを得ないんでしょうから、、

ドログバとトーレスの2トップでいくんですかね…。。


いずれにせよ

楽しみです。


そして

応援するレアルは

アデバヨルをレンタルで獲得しましたが、

オサスナに負けて、バルサとの差が広がってしまったダウン


海外サッカーの後半戦、楽しみですね。


インテルで長友選手にも

がんばってもらいたいですねビックリマーク