こんにちは

1月は産休しているnojiyです。。



そうそう、

同じ事務所の


国分佐智子さんが


林屋三平さんと

婚約しましたビックリマーク



事務所内でも

びっぐにゅーすとなっております。。


記者会見なり、なんなりと忙しいんでしょうが、


ほんとに

おめでとうニコニコ

末永くお幸せに~!!



しかし、めでたいですね。




さてさて


僕はというと、

自由業の特権を生かして、

関係各位にはご迷惑をおかけしてますが、、


今月は

↓こいつと過ごすため、、

野地将年のブログ 「nojjy's Today」

産休とさせていただき、

赤ちゃんとの日々を満喫しておりますニコニコ



と言っても、、

けっこうやることいっぱいなんだけどあせる


合間を縫って先日受けた

今年初のオーディション、、


合格クラッカー


さいさき良しグッド!


しかし、、

赤ちゃんができてから、、


見える世界が変わったビックリマーク


でもって、

仕事と子育てを両立してる女性のすごさを、

マジで痛感する今日この頃。


まぁ

そんなかんなは、


おいおい書いていきましょう。




まずは、


国分さっちゃん

婚約おめでとうアップアップアップ