昨日は、

夕方

オーディションを受けたあと、、


そのまま、

高校のサッカー部の同窓会へ。。

(正確には慶応ではなぜか、「ソッカー部」。表題は間違いではありません。)


けっこう集まったぞビックリマーク

15人はいたもんな~。。



いやはや~。。


なつかしい顔ぶれ。




みんな

社会で活躍する

エースたちなんだろうね~。



インドのデリーから成田に着き、

その足で駆けつけた「あかし」、(エライグッド!



年末に慶応病院で久々に再会した

ドクター「つじ」、

(「まんち」の手術をやることになるのか、ならないのか?)


公認会計士のせんせー「まえだ」


幹事をやってくれた「まっちゃん」は

「代表取締役」の名刺を出すし、

(ほんまかいな!?



みんな

一流企業で働いてたり

社長だったり

先生だったり、、



立派ビックリマーク

(約1名を除いて…ガーン




今、ヨットで世界一周をしていて、

スペインのマジョルカなんで、

みんなによろしく~!

なんて携帯にメールしてきたやつもいた。

(「もがちゅ」同じ墨田区民だと思ってたらどこにいるねんパンチ!



でもね、、


みんな、、、



変わってね~ビックリマーク


きっと

仕事中は

リーダーとして

指示を出す立場なんだろうけど、



こういう場では


関係ないもんねグッド!



高校時代の立ち位置が

時を越えて

そのまんま

復活するね。



「まっちゃん」は

幹事にもかかわらず


相変わらず、いじられ役にひひ


まぁ、

これにこりず、


「終身名誉幹事」として


今後も

永遠に

がんばってもらいたい。



「終身名誉幹事」就任


おめでとうクラッカー


(あたくしが勝手に任命します…にひひ



海外にいるやつ以外は

けっこう集まったね。


しかし

俺たちの世代は、


海外赴任経験者多いみたい。



おいらも、

思い返せば、

はるか何万光年もの

遠い昔…


かつて会社員だったとき、


海外営業本部に配属されてたあせる



海外の作品は

一回しか出てない…あせるあせる


そのとき競演した

神田瀧夢(ろむ)さんは

アメリカで全国ネットの番組を持ったりしてるのに!あせるあせるあせる


それはさておき。。


大勢で会っちゃうと

あんまり個人的な話はできないけど、


また

じっくり話したいな~。。


ということで

「まっちゃん」次回もよろしく。。。