12月も

後半だね~ひらめき電球


どんな年だったのかな?


ひょっとしたら

世の中はクリスマスに向かってたりするのかな?


あとナレーションの収録と撮影がひとつづつ残ってるけど、

仕事は一段落なのかな?



妹の赤ちゃんは

最近は歩くようになったらしい
野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_1585.JPG
可愛いね~ニコニコ


どんな子に育つんだろ音譜



今日は

とんかつビックリマーク

という気分だったので


新宿に行き

「王ろじ」で

とんかつセットをいただき、


野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_1355.JPG

ここのとんかつ、、


なんで

こんなに美味いんだろ…と


舌鼓をうち


ご機嫌になった僕は



まぁこの秋は

がんばったということで


バーニーズニューヨークで

買い物してしまったビックリマーク


気に入ったものに

出会えると


気分が上がるねアップ



昨日

両親とも食事をできたし


野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_1577.JPG

チワワの「ぼくちゃん」は

初めてうちに来た

両親のわんことも仲良くできたし、、




なんか

いいな。



ありがとう。


いい夢を星空