いい天気だね晴れ


昨日で

執事役が終わりました。


関係各位の皆様

お世話になりましたビックリマーク



今日はOFFニコニコ



野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_1441.JPG
このグリーンカレー、


お肉と野菜を入れるだけで

お手軽にグリーンカレーが食べれるってことで

食べてみたら、、


なかなか合格


お値段もお手ごろだったので

オススメです。。


そういえば

ブンデスリーガで首位のドルトムントの

香川選手、

今期6点目!

素晴らしいビックリマーク

興味のある方は→<動画>

そういえば、

一昨日だったかな?

「奇跡体験 アンビリーバボー」って番組で

「歌声を失ったボーカリスト」と題して

元T-BOLANの森友嵐士さんのドキュメンタリーをやっていた。

全然見ないな~と思いながら見ていたら、

心因性発声障害で

声が出なくなり、、

なんと

14年間もリハビリをしていたらしい。。

14年…

夢をあきらめないで

耐え続けるには、、大変な時間だ。



番組のホームページがリンクできなかったので


次ページに

転載するね。


興味のある方はどうぞ。

<歌声を失ったボーカリスト>