野地将年のブログ 「nojjy's Today」
市川徹監督の次回作に、


永井荷風の父親である

永井久一郎役で

出演させていただきました。




船上シーンの撮影は

横浜の氷川丸で撮影させていただいたのですが、


長谷川初範さん
篠田三郎さん

ナオミ・グレースさん

国分佐智子さんたちと

楽屋でご一緒させていただきい

いろいろとお話させていただきました。


ありがとうございました!



長谷川初範さんも
篠田三郎さんも、、


本番で汗が噴き出さないように、

撮影の合間は

温度差をあまり作らないよう、クーラーから少し離れたところにいらっしゃったようでした。


みなさん

さすがに暑さには参ったと思いますが、


そこは


全員


プロ。


暑いからって

パフォーマンスが変わることはないですよね。




僕のシーンの撮影後、



野地将年のブログ 「nojjy's Today」

マネージャーの撮影で

同じ事務所の国分佐智子さんと。。


和服、似合いますね~。。


僕は

ひげを外したら、若造かも…


この日は

終わったあと

みんなで中華街で中華をいただいたな…


ぼくは撮影終了ですが、

市川組は

このあとアメリカでのロケのようです。


完成が楽しみですビックリマーク