今日は

女優の瀬戸朝香 さんがディレクターを務める「viiletta Chione 」の展示会に行ってきました。

とても可愛いくて素敵な展示会でした。



瀬戸朝香さんは妊娠7ヶ月だそうで

お腹が大きくなっていました。

きっと

元気で可愛いお子さんが生まれるんでしょうね!


旦那さんのV6の井ノ原快彦さんとは

以前映画「シュート!」でご一緒させていただいたことがあることなどを

懐かしくお話しさせていただきました。


丁度

女優の滝沢沙織さんも来ていたのでご挨拶させていただきました。


それとは別に、今

映画「ラブ・アクチュアリー」をDVDで観ているのですが、

改めて、いい映画だな~と思って観てます。


素敵なことは

この世のいたるところにある。


そんな気がする、

今日この頃。。