あの、


「北斗の拳」がゲームになるんです!!




記事は↓をクリックしてチェックしてみてください


http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0910/15/news023_2.html


その記事の中からの写真




野地将年のブログ 「nojjy's Today」 border=


谷村奈南さん、武論尊先生、原哲夫先生、鯉沼プロデューサーと




そして、




野地将年のブログ 「nojjy's Today」 border=


豪華声優陣と~(ケンシロウ役の小西さんと話してますね~)




いや~


熱すぎ!!


「北斗の拳」は


超、超、超、大好きな漫画なので





作家の武論尊先生、原哲夫先生とお話できただけで


感謝・感激・感涙でしたアップ





調子に乗っていろんなことを聞いてしまい、


本当にすいませんでした汗





しかし


26年前に始まって以来の大ファンでして、


テンションが上がり過ぎたことは


お許しくださいあせる





ゲームの実写映像も


初公開されましたが、


無茶苦茶、スゴいビックリマーク





北斗百列拳の技が決まるところなんか


ボルテージMAX!!





発売は来年らしいですが


超楽しみです!





こんな素敵なお仕事に巡り合わせていただきました


関係者の皆様


本当にありがとうございましたビックリマーク




今日は


これから


秋葉原のスタジオでナレーション収録!


がんばるぜ!!