全国ツアーの仕事が一段落しました

スタッフの皆さん本当にありがとうございました!


そして最近、

本当に貴重なアドバイスをたくさんもらえたことから


いろんなことを 「CHANGE」していきたくなった



昨日は

今後の相談も兼ねて

とある方に会いに行ったら


なぜかプロピアニストの方と3人でお食事することに…


前菜↓
野地将年のブログ 「nojjy’s Today」-2009081818410000.jpg


珊瑚トマトのフカヒレ詰め 上湯スープがけ


野地将年のブログ 「nojjy’s Today」-2009081818570000.jpg
あんまりきれいに撮れなかったな汗


フウシャン

繊細で計算されたチャイニーズのお店

いつ来てもおいしいんで

いい店ですよ!


そうそう、


「ピアノの森」ってアニメ映画を見てから

クラッシックのプロピアニストの方の話を聞きたかったので


いっぱいお話をしてしまった!

いや

聞いてしまったのかな?


「ピアノでの倍音はどうやって使うんですか?」

「伴奏とソリストでは何を変えるんですか?」

「同業のピアニストや他の楽器の演奏家の演奏の何を聴いているんですか?」


われながらすごいこと聞いてるよね~


味覚と音楽が似てる、なんて話もでた


芸術は心の豊かさにconnectしているけど


料理も豊かさにリンクしているみたい


確かに

おいしい料理

そして

美しい旋律、美しい音色は

国境を越えるよね。。


今度コンサートにお誘いされたので

楽しみだな☆