のんびりしいの僕も


さすがに

旅の準備をします!


グアム、暑いのかな?

空港は

豚インフルエンザ騒動続いてるのかな?


世にうといのですが

一応マスクとかしていこうかな…


海外挙式か~


どんなんなんだろう?


つい先ほど

ドコモのHPを見たら


僕の携帯は使えないようだったので

ちょっとショックです…

なんで、ブログは帰ってきてからになってしまいますね。


帰ってきたら

来週の仕事の台本が届いていそうなので

グアムでは仕事のことは

忘れよう~!!


今年は

弟も妹も結婚ですからね~


兄貴って

どう振舞えばいいかわかりませんが


とにかく

行って来ます!


(その前に準備、準備!!)