野地将年のブログ 「nojjy’s Today」

思えば

ずっと食べたかった

マックの「メガマフィン」!


うまかったとですたい!!

-------------


昨日

自転車を買いました。


乗りながら帰っていると

大雨にあい

ずぶ濡れになったNOJJYです。


虚弱なぼくは

こまったことに

風邪気味…


しかし

今日は

すごくいい天気でしたね!

僕はヒートテックを上下着込んで

ウイルスと戦っておりましたが。。


みなさん

春風邪にはご用心!



そうそう

以前、悩んでいた

ipodのデータ、救出できました!!


世の中、いろんなソフトがあるもんですね~


「iPodman」ってソフトでした。


ご興味ある方は調べてみてください。


明日は


パシフィコ横浜にて


リハーサルでございます。。