昨日は

僕が所属している「ぱれっと」の

三浦涼介君

国分佐智子 ちゃん達と


同じ事務所の芸人さん

アンバランスの山本栄治 さんが出演している


舞台「おーい竜馬!-青春編-」を観てきました。



いや~


よかった。

面白かった。。



お笑い芸人さんたちが多く出演しているせいか

笑いが随所にちりばめられていましたが

これがまた絶妙でした


それでいて

演劇としての「熱」が見事に融合されており


出演者の良さをきちんと引き出した演出といい


素晴らしい

エンターテインメント。


よい脚本、よい演出、生き生きとした出演者と

三拍子そろった素晴らしい舞台でした。



栄さんは中岡慎太郎を演じておりますが

とてもいい役でした。


日曜までやっております

よろしければ

ぜひ 劇場で生でご覧ください。


(ついでに

 多くの芸人さんが出演している舞台なので、

 多くの芸能人が観に来てますので客席も豪華ですよ~)


観劇後は

ぱれっとのみんなでイタリアンを食べにいきました。


いい芝居を観れて

なんかいい一日でしたね。