本日はこれから


モーターショーが開催されない年に

代わりに

開催されることとなった


「TOKYO MOTOR WEEK 2008」

お台場会場のMCをしにいきます!


プログラムは→コチラ


北京オリンピック デュエット銅メダリストの

鈴木絵美子さん原田早穂さんとのトークショーや

『少年チャンプル』で13週連続人気ダンサーランキング1位を獲得した「ひとりでできるもん」さん、

ダンス・ユニットとして世界各地のダンスコンテストで優勝しソロパフォーマンスでも活躍する「ISOPP」さん、
牛乳のCMでブレイクした”軟体アニメーションダンス”の「KAZUMI」さん達が繰り広げる

ダンスパフォーマンスのDJもやります~。


このプログラムは一日3ステージやりますよ~


アクアシティお台場のアクアアリーナです!


よろしければお越しください!



昨日見た舞台は

両方とも

とてもおもしろかったのですが

3時間30の舞台を2本みたのは初めての経験でした。


夜は深田恭子ちゃんの誕生会に顔を出しに行きました

なんか毎年、ハロウィンにかけて仮装パーティーのようですね



場内には

浅倉大介さんリミックスの「ポニョ」ダンスバージョンが流れていたのがおかしかったです


昨日載せた写真

恭子ちゃんが持っている「ポニョ」が写ってませんでした…


恭子ちゃんが大橋のぞみちゃん本人からいただいたそうで

とても気に入っているようでした


ので


恭子ちゃんから

ちょっとお借りしてパチリ!


2008110222370000.jpg
ポニョ with nojjy


とても楽しいパーティでした

愛犬のメロンちゃんもポニョの服を着てて可愛かったです



2008110223050001.jpg

恭子ちゃん誕生日おめでとうございます!



さて


これから

お仕事がんばってきます!


お時間ある方は是非お台場へ!