というわけで


武道館にたどり着いたわけですが



昨年も


w-inds.のコンサートにはお邪魔していて


ファンになってしまいました僕は


また今年も

やってきました


武道館!


w-inds.ファンの間では

毎年の恒例行事になっているようですね。



2008082821350000.jpg

関係者入り口からチケットをいただきまして

チケットを見ると


一階席、ステージ正面の最前列…


昨年に引き続き

いい席をご用意いただき

本当にありがたい限りです。




もちろん、今日も

コンサートが始まって暗くなったとたんに

Leadの皆さんをはじめ、アーティスト系の方々が

やってきました…


それはさておき


武道館の外で気づいたのですが


思いのほか聞こえてきたのが


外国語をしゃべる女の子の声…



つまり、台湾や韓国から

今回のコンサートに来ているかたがけっこういらっしゃっているようでした


アジア圏での

w-inds.の人気がうかがえます


上海に今年行ったときも

中国の雑誌にもけっこう出ておりました




さて



コンサートが始まると




w-inds.


本当に

すばらしいですね…


特に

歌は突き抜けてます



橘慶太君は

本物のVOCALISTですね


その上、踊れるわけですから

スゴイです

(エグザイルにしてもケミストリーにしても、踊りませんからね…)


そして

個人的に思ったのですが


橘慶太君の高音の、

のびのある声の出し方は


どこか

B’z の 稲葉浩志さんの歌唱法に似ているような…


B’z の 稲葉浩志さんとユニットを組んだ

高音をバリバリ使う

パワフルな楽曲を聴いてみたいのは


僕だけでしょうか?



それにしても

昨年にもましてすばらしいパフォーマンスでした

演出も素晴らしかったです



きっと見に来られた方は皆さん大満足ではないでしょうか?


涼平君がMCの中で

役者も多少は興味があるみたいなことを言ってましたので

ビジョンキャストのショートドラマに出てくれたら面白いのですが…

是非、共演してみたいですね…


メールなりを事務所にしてください!

実現するかもしれません…(ご本人しだいですが…)



コンサート中は


撮影は禁止とアナウンスしておりましたので

撮影しておりませんが


いったん終了して

アンコールが沸き起こってる時の

会場くらいはいいかな~?なんて思いまして撮ったのが

こちら↓


2008082820070000.jpg
あんまりよくわからないか…

ペンライトがすごくきれいだったのです!


w-inds.のみんなもこのきれいな景色をステージ上から見ていたはずなのですよね~


コンサート後は


昨年はそのまま帰りましたが


今年は


コンサート後の

お疲れ様会にも顔を出しに行きました


武道館の関係者入り口を抜けていきまして


会場にいきますと


ビジョンキャストで共演させていただたいた

橘美緒ちゃんがいまして (↓でご一緒させていただきました)

  「Flowers ~純潔のユリ」 → 予告編  

  続編 「Flowers~恋の使者

      「Flowers~燃ゆる心


お話などをしているうちに気づいたのですが


美緒ちゃんは

橘慶太君の妹さんだったんですね…


そうこうするうちに


今日の主賓である

w-inds.の皆さんもやってきまして、


今日も無事コンサートが終了して

乾杯!なんていうことに。


その会場の様子がこちら↓


2008082821210000.jpg
(慶太君と涼平君は写ってますが、龍一君がどなたかの影に隠れてしまいました)


アーティストのみなさんは

コンサートが終わると

こんな感じで

身内ですぐ、お疲れ様会はやっているようです。


コンサート、

素晴らしかったです


追加公演も行われるようです


w-inds.の快進撃は止まらないようですね!