街中で知人にあうことがよくある私ですが


新幹線の車中というのは

初めての体験でした



大阪からの帰りの

新幹線の車中で


携帯の電源が少なくなり


電源を探していたのですが…




のぞみって


電源が横にあるのと、ないのとがありますよね?



僕が今回乗っていたのぞみには

見あたらなかったので



そうだ!!


グリーン車ならあるかも!?




となりのグリーン車両にいきましたところ…



先輩の売れっ子ナレーターの


あおい洋一郎さんと



目が合い…



お互い


「?」と、なり




「あおいさん

ご無沙汰です~!!」



「やっぱ野地君か~」


なんて


お久しぶりにお話をしました


あおいさんの声




携帯の留守電にメッセージを残されるとと


しぶい上に

重低音過ぎて

携帯の再生周波数より低いのか?と

思ったことが何度かありました



それはさておき

最近はゴールデンタイムにレギュラー番組をもたれているし

乗っているあおいさんのお話をきけて


ノリノリオーラに触れさせていただきました!