出張から帰ってきました!


名古屋では


今回初めてご一緒させていただいた女子アナウンサーの方と

ビューティークイーンコンテストの司会をやってきました



リハーサルを終えて

「風来坊」というお店で手羽先をいただきました!!

スタッフのみなさんは「世界のやまちゃん」に行ったようでしたが

出演組の僕らは二人ともやまちゃんには以前行ったことがあったので

「風来坊」に…



砂肝の刺身なんてのははじめていただきました(なかなかグーでございました)

お店の店員さんの対応がダイナミックだったのが面白く

そしてお味はよかったです




翌日の

本番はばしっとがんばりました






弟が浜松に住んでいるので


ちょっと立ち寄ってうなぎでも食べよう!


と、新幹線に乗りました





恥かしくも寝過ごしてしまい


一駅先の静岡まで…





新幹線で引き返す客など聞いたことない~と思いながら


待合室で次の新幹線を待っていたら





柳沢選手などサッカー選手たちがぞろぞろとやってきて


あまり休めない待合室になったりしました




そんなこんなで 浜松にたどり着き


行き着いたお店がこちら!


2008062819460000.jpg
うなぎ「かねりん」さん

でてきたのがこちら!


2008063011140000.jpg

「上」を頼んでみました

やわらかくて

上品なうなぎをいただきました

弟の家宿泊

浜松に弟の同級生がくるというので

「じゃぁ

入れ替わりで帰るわ」と思っていましたが

弟がその友達から来たメールを僕に見せました


「新幹線口の近くのドトールで葉巻を吸って待ってる」


聞くと

ドバイ→名古屋→浜松 らしく


面白そうなんで

ドトールに葉巻を吸う男を一緒に探しに


本当にいた!



向こうは兄まで来るなんて

思ってないんで


急に葉巻をガーーッと灰皿で消したんですが


灰皿

葉巻の灰であふれ返ってておもろ!


普通の灰皿は葉巻1本分の灰は受けきれないようです


キューバ産の葉巻は1本5000円以上するそうで

この灰が5000円なのがまた笑えました



彼らと昼ごはんを食べて


東京に帰ると

もう夕方でした




「ぱれっと」の
原田健二君が舞台を浅草橋の劇場でやっていて

観に来た

国分佐智子さん

丸山祐一君らと飲んでるというので合流



またぱれっとでなんかしよう!みたいな声もあがったりしながら

楽しく飲んでおりました


国分さんのスカート

超ミニで

むちゃくちゃ似合っていてかっこいいのですが


階段とか気をつけてね、と気になりました


ユーロ2008決勝

スペイン VS ドイツ なわけですよ!


つづく