もうすぐ東京マラソンですね~


僕の住んでる浅草もコースになっており


テレビカメラの台とか、すでにセッティングされております


今日は

銀座で撮影がありました


きれいなBARでのロケでしたが


津川雅彦さんの若い頃の役をやりました


僕と、津川さんって似ているのでしょうか?


撮影は順調にさくっと終り

その後

すぐそばにバーニーズニューヨークがあったので見てみると


いいバッグを見つけてしまい


うーん…


しかし

ほぼ同じ大きさ、形のプラダのバッグをもっており…


結局買わずに帰りました


今日は

大阪から帰ってきた友人達と

ベトナム料理を食べました



今はWOWOWの「CSI マイアミ」見てます~

「CSI ニューヨーク」、「グレイズ アナトミー」と続けて見ちゃいそう


海外ドラマ、脚本も役者も映像も質が高いな~