起きてすぐ

録画予約していた
リーガエスパニョーラ
バルセロナ対ムルシアの試合を見ようと

ビデオのスイッチをONした時です



ビデオのパネルが点滅を開始

「WHAT?」


 …


うちのビデオが
帰らぬ人となった瞬間でした…


おいらは

試合が

み た ---い!!!!!!


困ったことに
録画したビデオが出てきません…

なんでやねん!!

そうだ!!

これは俺の空手チョップをくらわしたら
気を取り戻すかも?!

よっしゃ

ちょーーーっぷ!!


 …

目を覚ましません


で、です
これはどうすべきか、ということで

おいらの必要な条件を整理してみました

1、WOWOWが見れる
2、WOWOWが見れる
3、WOWOWが見れる
4、一応録画できる

なので
WOWOWが見れればいいので
アナログでいいけどBSチューナー搭載のビデオデッキを探しに行きました!



が、

が、

が、

もう作ってないって~!!!
どのメーカーも?!

時代はHDDやDVDレコーダーの時代らしく、
そしてメーカーはデジタルチューナーを売りたいらしく、

アナログチューナーは民放のみで
BSのアナログチューナー搭載のビデオデッキは作りたくないとさ!!!


マジかいな!?

おいらWOWOWが見たいだけなのに !!

必要のないデジタルチューナー
必要のないHDD
必要のないDVDレコーダー

なぜに余分なもんがくっついてるのしか売ってないのかな…

お兄さんは怒りましたむかっ(怒り)


こうなったら
デジタル拒否して

ケーブルに入っちゃおうかな~ (若干グレ気味…)
うーー!
バルサ戦ばかりかレアル戦も見れん…


なんとかしてくれーーーーい!!!