同じ系列の会社に所属しているNOJJYは


嫁さんと一緒に武道館に

w-inds.のコンサートに見に行ってきました。


関係者ではありますので、

関係者席に座ることに相成ったのですが


そこのど真ん中の席を用意していただいてしまいました。

ありがたい話です…


ん…


途中でふと、気づきました

観客にじろじろ見られてるのです


そう、ここは明らかにVIPシート


観客も誰が来るのかみんな気にしてるのです…


そうなんです、安室奈美恵ちゃんとかも見にくるとしたら

この辺に座るわけですから…



実際は

左隣りにMAXのリナさん、右隣りにLeadメンバー、そのとなりはプロデューサーのおちまさと氏、という並びになりました。


先日、ドラマの撮影をご一緒したので

コンサートの中でMCをやってるときに

Leadの古屋敬多君にはあいさつをしました。


それはさておき


w-inds.


素晴らしい!!



正直びっくりしました


NOJJYは途中で涙が流れてしまいました



特に

橘慶太君の声はすごい


そのエネルギーは武道館の空間を埋め浮くし

壁を突きぬけるくほど輝いていました


そして

魂が叫んでました



それは

直球ど真ん中の剛速球の表現です



多分、日本語がわからない人でも

彼のメッセージや魂のバイブレーションは届くはずです


本物の表現は

言語を超えると思うんです


そのレベルで素晴らしかったです


NOJJYは

どんなステージでも、

どんな役でも、

いつも 魂がメラメラと燃えている、そんな表現者でありたいと思っています。



橘慶太君のボーカルは

燃えてた、というより、爆発してました


正直

同じ表現者として悔しかったりもしますが

それはさておきで素晴らしかった!


ステージの構成、演出、照明、ダンス、音響、何もかもが計算されていて

スキがありません


違う世界に連れて行ってもらいました


w-inds.のパフォーマンス

その表現は全ての動き、しぐさは、指先からつま先まで計算されたものでした


さすがです…


若さの直球ど真ん中の表現ができるっていいですね!

これだけ多くの方々が熱狂するのが納得できます


ほめ過ぎてスイマセン

そのくらい感動してしまったNOJJYでした