Aマドリッドから移籍した

F・トーレスがリバプールでその才能を開花させることができるか?

それともその才能を終わらせてしまうのか?

彼にとってはこの2年くらいが勝負でしょう

モリエンテスがリバプールではダメでしたから

今年のリバプール、期待してます。

優勝戦線に絡んできたらプレミア、面白くなります。


これは期待ですね…


そして

やっぱり

メンバー的にはチェルシーが抜けてます


しかし、選手の能力値だけなら

昨シーズンチェルシーは優勝してなきゃおかしいメンバーを揃えていました

しかし2位…


たしかに、シェバとバラックはチームにフィットしてないというか…

本当にモウリーニョは欲しかったのだろうか…


今年、シェバはどうするのかな?

世界最高FWの代名詞的なシェバがなんでここまでダメになってしまうのかな?

チーム戦術的には3トップがいいわけだから

これだとドログバのほうがチームにフィットします

ミランに帰ればいいのに…

才能が腐ってくのは見てられません…


今年も相変わらず強そうです

しかしテリーをはじめ主力が怪我をしているので

スタートには手間取りそうですね



マンU:

Cロナウド、成長しましたね~

ついにハーグリーブスとりましたし

バランスは向上しますよね

でも、これでキャリックが控えに回るのかな?

ルーニー怪我したみたいだし

大丈夫かな?

テベスがどれだけフィットして爆発するかによりますね


プレミアでは今年は

チエルシーがいくような…

希望としては

Fトーレスが大爆発で得点王をドログバと争ったりしたら面白いシーズンになるんだけどなぁ~


チェルシー>マンU >リバプール>  アーセナルはアンリの穴は埋められないでシーズンを終えそう…