プレミアが開幕しましたね~


こんにちは

海外サッカーが大好きなNOJJYです

実はレアルマドリッドを応援していたりするNOJJYです


8月といえば海外サッカーファンとしては

移籍情報からは目が離せません!



大好きな選手アンリを獲得したバルサに注目しております


ロナウジーニョ  アンリ  メッシ  エトー

この4人のアタッカーをどう使いこなすのかライカールト監督は贅沢に頭を悩ませていることでしょう


とは言うものの

エトーを狙っているミラン8月31まで予断は許されません


しかし仮にエトーを引き抜かれたとしても

ボランチにY・トゥーレ

左SBにアビダルを加え

CBにG・ミリート

アンリまで加わったバルサ


つよそーです!っていうか

楽しみです!!


チーム連携が強まれば無敵ってくらいの布陣です…


さらにはプジョールに頼りっきりだったCBに、

昔レアルがメディカルチェックまでしたが取らなかった

G・ミリートを獲得

ミリートとプジョルの「もじゃもじゃコンビ」が壁となって立ちはだかるのは対戦チームのアタッカーにとっては嫌ですよね…

その前にはY・トゥーレがいるんですから…


ひょっとして、センターにこれだけ守備のスペシャリストを入れたら

前線の4人使っても何とかなるのかな?ってくらい磐石…


バルサは攻撃力とスペクタクルで守備の弱さをカバーしていましたが

とにかく、バルサ、つよそー


早く本気モードのプレーを見たい!!