今日の「FLOWER」の衣装合わせとリハーサルに

表参道の「ビジョンファクトリー」に行ってきました。


ここは安室奈美恵ちゃんDA PUMP、w-inds.などが所属している事務所で


僕が所属している「ぱれっと」も系列の会社だったりするわけで

知ってる方がスタッフでもタレントでもけっこういるんです


社長をはじめ面識のある皆さんになんとなく挨拶をし


ドラマの台本の決定稿をいただき読んでいると


4人組の若者がやってきました


LEADのみなさん


いつぞやか映画でご一緒してますが

なんか迫力のあるチームになっておりますね!


衣装合わせを終えて待合室にいくと


またしても滝由香里ちゃんがいるではありませんか!


明日違う作品の撮影でご一緒するのに…


話してみると

同じ「ぱれっと」の満島ひかりちゃんと仲良しで、昨晩泊まってたって?

よほどの仲良しなんですね


不思議なもんです


そこに

LEADの古谷敬多くんもやってきました


こ、ここでも最長老だった私はなんとなく

場を和ませたりしながら

リハーサルになりました


脚本・監督は小澤雅人さん


なんか面白い作品になりそうです!