どうも
映画「A2」では地球のために闘いながら
今は夏風邪のウイルスと闘っているNOJJYです


昨日はワイドショーでリアディゾンさんとのトークショーが
たくさん取り上げられていたようで
いたずらメールがたくさん届きました

メールには事務所からのもあり
嫌な予感とともに
添付ファイルを開くと

すさまじい長さの台本…
しかも2つ…

YOUはSHOCK!! 

クリスタルキングの北斗の拳のシャウトが
僕の脳内で鳴り響きました
(クリスタルキングの吉崎様、先月のイベントではお世話になりました…)

え?これ本当に覚えるの?!
と目が点になったりもしてる
NOJJYです


気をとりなおして

聖なる悪友Nからいただいた
ケロッグのシリアルビスケットを食べて栄養補給をしようとしたら

ぼくちゃんに発見されてしまった!
2007-08-02_11-30_0001.jpg

ん?
んん??

うまーい!!

ドライフルーツが入った
オールブランのシリアルビスケット


どうやら発売前の試供品の模様…
ケロッグ恐るべし

こんなものが世に放たれるのか…

うーん
今日は
MCスクールの先生をするだけだから

ひさしぶりに
ぼくちゃんに遊んでもらおうかな