帝国ホテルの中華を食べに行きました

帝国ホテルって意外と来る機会がないな…と


ドラマのロケで矢田亜希子さんと撮影をしたとき以来かな~


それはさておき

これが正面玄関から入ったところにあるロビー
中華4
そして

中華の「北京」でパチリ

あれ?横向きになっちゃう


中華3


店内は最近改装したばかりらしく

とってもキレイ!

おしゃれな新感覚中華みたいな内装です


ランチだったのでランチコースを注文!

前菜と 一応中華なので チンタオビールを頼みました

中華2

メインディッシュ!

今日は嫁さんと義母さんと3人で来ましたので

3種類を選びましたが

計6種類のメインが食べられるので

これは非常にお徳!!
中華1
でもって

むちゃ うまーー!!


しめはラーメン、チャーハン、お粥と頼みましたが

ラーメンは普通だったけど、チャーハン、おかゆは激ウマ!!


むちゃ旨いし、お店は空いてるし、きれいだし、思ったより安いし

帝国ホテルって名前が敷居が高い気がするだけで


ここは本当にオススメです!!