そういえばこの前の日曜日

ひさびさに嫁さんと映画を観に行きました。

僕の映画館のお気に入りは六本木ヒルズです。

あそこは事前に予約できるからいいですね。

「ホリデー」を見ました。

ジュード・ローかっこいいね~キャメロンかわいいね~

先週だったかな?テレビに宣伝をかねてキャメロンディアスと出てましたが、

とてもユーモアのある方なんですね。

ケイトウィンスレットとジャックブラックのシークエンスより

キャメロンとジュードの方が僕には魅力的でした。

とはいうものの、キャメロンは下手に歌を叫び踊るのは

ちょっとワンパターン化しすぎたかな?でも、やはりキュートです。

デートムービーとしては、いいんしゃないでしょうか?

カレーうどん

その後カレーうどんを食べました。

ここのカレーうどんは絶品です。

エプロンするのがちょっと恥ずかしいですが

春野菜と桜海老のかき揚げ入りをいただきました。

その後エスティネーションを見ていたら

気に入った靴を発見し、じろじろ見ていたら

プ、プレゼントしていただいてしまった!!

サプライズプレゼントって嬉しいもんですね

自宅では ぼくちゃんは

ひっくりかえってお眠り

ひっくり返ったぼく

家族で花見に行けてなかったので ぼくちゃんも連れて

夜桜を見に 隅田川にいきました。


なんと

DJブースとかがありクラブ化してるじゃないですか…

ぼくちゃんは音が怖かったのか

耳が後ろに下がりっぱなし…

でも桜は満開でした!


さらにうちに帰るとウッディーアレンの新作DVD「マッチポイント」を観ました

なかなか良く出来たストーリー。

しかし、「マッチポイント」つまり運しだいでどう転ぶかわからんのが人生というテーマの落としどころが僕はちょっと腑に落ちませんでした…

十分楽しめる映画でしたが…ちゃんとしたテーマを打ち出す映画なら最近見たDVDでは

「クラッシュ」と「オールドボーイ」が秀逸でした。