今日は
昨年8月に主役をやらせて頂いた舞台の演出家、志水さんの演出のもと、ボイスサンプルを収録しました。
僕はボーイハントするゲイの教師、
最終弁論している弁護士、
彼女の誤解を解こうとする大学生、
探偵を吊るし上げて警告を与えるマフィアと繋がる実業家

計4つのキャラクターを収録しました。
プロの演出家に演出してもらったので出来が楽しみです。

その志水さんがNHKで吹き替えの演出をする海外ドラマ「北京バイオリン」が
今週木曜からBSでスタートします。山寺宏一さん、大塚明夫さんら大物声優陣が出演します。

第一話には同じく舞台でも共演した三上君も出てると言ってました。

そして以前、NHK大河ドラマで
僕が天皇の弟で関白を演じた時に恐れ多くも部下役で共演させて頂いた
森田順平さんが主役です!
こちらも要チェック!