「戦場に咲く花」のジャン・チンミン監督にお会いしました。

とても素敵なエネルギーをお持ちの方で非常にいい刺激を受けました。

表現したいこと、伝えたいことが溢れていました。

本当のアーティストですね。

見習わなきゃ~!と思いました。

こういう方の創作活動に参加したいです。

お会いした後になってしまいましたが、「戦場に咲く花」を見ました。

作家性のある美しい映画でした。

世に残したい作品を作っている方なんですね。

緒方直人さんがやっていたような役、やってみたいな~と思いました。

中国語を少しはしゃべれるようになりたくなってしまいました。(英語もほとんどしゃべれんのに…)

今日はヨガを初体験。

またモデルスクールの先生にもお会いしたので少しだけ立ち方を教わりました。

自分の身体に意識をむけなくてはいけない時期がきたようです。

あ、一応表現者ですから

今でも腹筋くらいは割れてますよ(笑)

昨年も元オリンピック選手だった水泳コーチの役をやってますから…

昔のスポーツをやっていたときの後遺症もあるのですが、

僕は身体がかなりゆがんでいます。

ちょっと真剣に自分の肉体に向かい合おうと思います。

怠けてるのを目撃したら

おしかりのメッセージをください。