昨日の昼は

映画のナレーションを麻布十番のスタジオで録音してきました。

「ワニガメ」という映画です


内容を聞かされず現場に行ったのでどんなものか

ドキドキしながら…


現場で渡された原稿は


「第一話のあらすじ…」

映画をビデオにした際、2巻にわかれるため、2本目の頭にあらすじをつけることになったということでした


A4 1枚の原稿でしたが、

ディレクターの指示に従いながら


なんとか終了~


ベテランのMAさんのお話もいろいろ聞けて、楽しい録音でした。


夜は

イベントのお仕事でお世話になってる

「NR」の新年会に顔を出してきました。

代官山のモンスーンカフェでした。


風邪で少しだるかったのですが

いろんな方にお会いできて

よかったです!