今日からOnAirされる、新しい花王の化粧品「フィトマックス」のTVCMのナレーションをやらせていただいてます。

ちょっと低めの声でナレーションをしたので、野地の声と思われないかもしれませんが…


今日は赤坂でパキスタンレストランをやってらっしゃるパキスタンの方にご招待いただき、

友人とクリスマスパーティーに行ってきました。


英語の勉強にもなりました


その方、パキスタン料理の他、エステやダイエット食品の会社もやってたらしく

来ていたのは女性ばかりだったので、ぼくはちょっと浮いてしまってたかも…


非常に大志をもった方で、4畳半からはじめて、ビルを赤坂に持つまでに至り、

スターバックスのように、パキスタンカレーの店を世界展開したいなんて

ビジョンを聞くと、俺もがんばらなきゃ!!と

インスパイアされてしまいました。


見栄を張らず、夢を正直に語る彼はかっこよかったです。