「プラダを着た悪魔」


これは面白い!

メリルストリープスタンリー・トゥッチ素晴らしい~!!

期待してなかっただけに非常に嬉しい誤算!


夢を持ってる女性には見てもらいたい映画ですね~!


雑誌社の編集長はこんなにもすごいんですか?本当に!?これ、実話らしいんですよ

映画の中では「RUNWAY」誌になってますが、V○○○○のことなんですよね。


見終わったあと、みんなが笑顔になれるハートウォーミングコメディー。


しかし僕が好感をもったのは

女性向けの映画にもかかわらず、白馬の王子様が天国へ連れて行ってくれるというような

他力本願な作品でなく

、女性でも自分の夢に向かって前進していけば夢はかなうといった、現実的でポジティブなメッセージを発信していたからです。


そして何より、編集長のメリルストリープが素晴らしい!

作品の背骨になってます。完璧な演技。コメディーでも、素晴らしいの一言です。


そしてもう一人一際輝いていたのが、スタンリー・トゥッチ!

「シャルウィダンス」では竹中直人さんのやった役をやっていた方ですが、今回は出色のでき。メリルストリープの強烈な存在感に違う色で張り合ってます。


 役者の悪い癖か、演技ばかり見てしまいますが、出番は少ないですが、アンハサウェイの彼氏役エイドリアン・グレニアー、とても魅力的で目をひきました。


 またしても六本木ヒルズの映画館にいったのですが

そこで僕の数少ないmixi友達の福王寺彩野ちゃんと遭遇!



tinkpinkというジュエリーブランドのデザイナーで、

テレビでも雑誌にも良く出てるセレブなお嬢様!

キティーちゃんとのコラボなど、

本当にがんばってる方なんで、陰ながら応援しております。

 そのあと、舞台を見る予定があったのであいさつしかできませんでしたが…


夜は2月に演出していだだく演出家の越光さんの演出作品を観にいきました。


鈴江俊郎作「火花みたいに」


現代人が多くかんじる空虚感をテーマにしており、情報過多な世界で何を支えに人は生きていくのかを考えさせられる深い作品でした。

い、いかーん!!


暗いエンディングになってしまう!!


違う話も書こう!!


昨日、久々に8月に主演をさせていただいた志水良旺さんの主催するワークショップに2ヶ月ぶりに参加してきました。


やっていたのが泥棒二人が盗みをはたらく緊迫したシーン

をやっていたので、飛び入り参加。


僕は両手を後ろに縛られパンツ一丁になってるものの、

鍵を開けるプロフェッショナルだが、

小心者リーダーに脅されて手伝わされてる

 と解釈を変え、


情けなーい男コミカルに演じてみました!


苦手な演技への挑戦です。


が、思いのほか高評価!!


「ここ2ヶ月現場でもまれて、成長してきたなー」と言われ、


心の中で「ニヤリ」です。


仕事だとトライできないことを試す場所として

、ワークショップには、行けるときは極力行ってます。


バレリーナが毎日バーレッスンをするように、


役者も常に鍛錬しとくべきと思っているのです。