受かりましたーー!!

コンタクトレンズのCM!


一応契約もあるんで、正確には言えませんが
ガンガン流れる超メジャーなやつです!


テレビを見る人は全員見れると思いますよ!

実は
役者やってて困るのは
「何に出てるんですか?」って質問 です。


CM放映期間なら
「あのCMに出てます」と応えられるので楽です

ドラマとか映画だと、


「これに出てたんですよ」と言っても

見てない人には伝わりにくいんですよね。

去年は一年間
インテリジジェンスのCM
どアップで、ナレーションもやらしてもらえたんですが、


今年は

実は、甲信越地方限定CMには出てるんですよ!

今も!!しかもメインで!!

でも、東京でみれないんです…


まあ、

今後は

「このCMに出てますので見てください!!」って言えます。



ここからは

CMのオーディション裏話~!!


CMのオーディションには

役者だけじゃなく、モデルも参戦してくるんで
現実的には競争率高いんです!


177CMの僕は、オーディションでは大抵一番のチビです


いまどきのモデルたち、普通に187CMとかありますからね…

っていうか、俺は、モデルじゃないーー!

って叫んでもしょうがないんですが…

今回のオーディションは
ニュースキャスター役のオーディション
でした!!


ナレーターもやっているNOJJYは
その領域においては
モデルの方々には
負けるわけにはいきません !!

そうはいっても、

実際の撮影と 必ずしも同じ課題とは限らないんで


オーディションは精一杯やるしかないんです!!

役者はどこでも全開!一生懸命です!!


そして、今週末に撮影です!!

メインは
このクライアント、
超旬な女性のトップモデル使ってますので
今回も同様です

僕はその先輩の役で出ます
出演者、二人なんで

楽しみです!

撮影日記は後日~!!!