今日は雨模様ですが…

週末は良いお天気で。

桜も見頃でしたねぇ桜桜桜

 

そんな日曜。

ギャラリーpawさんでの

「素・○△□vol.2」展も終わり。

搬出に行って参りましたよ三毛猫

 

ご覧下さった皆さま。

ブローチお求め下さった皆さま。

気にかけて下さった皆さま。

そして。

ご一緒させて頂いた

クリエイターの皆さま。

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

丸ブルー上三角四角グリーン桜

 

今回は。

初めて。

マトリョーシカ以外の作品で

出展させて頂きまして。

 

戸惑いもありつつ。

自由に新たな事に挑戦させて頂く

希少な機会となり。

 

色々なジャンルの

他の皆さんのアート作品を

楽しませて頂けたことや。

新たな出逢いもあったりなど。

 

寄せて頂き。

お世話になったpaw さんには。

感謝しかありませんオッドアイ猫飛び出すハート

 

丸ブルー上三角四角グリーン

 

それにしても。

搬入に至るまでの間。

 

試行錯誤と称して…。

優柔不断に。

スケッチや妄想ばかりで。

結局。

本番の作品に取り掛かるタイミングが

ギリギリだったり等。

反省点も多々ありますがショックあせるあせる

 

 

いつも同じ感想に落ち着きますが。

ご縁に感謝なのでしたお願いラブラブ

 

丸ブルー上三角四角グリーン

 

最近ボンヤリと。

サボってばかりでしたが。

また次に向けて

コツコツ取り組んで参りたいと

思います〜やぎ座飛び出すハート

 

 

桜桜桜

 

 

 

夕べの芦屋の夜桜と。今日の近所の公園の桜桜

風雨ではらはらと舞って。

水もに浮かぶ綺麗な桜吹雪もラブ

 

不安定な天候の続く中。

今年も見事にあちこちをピンクにしてくれた

桜には「あっぱれ」という想いですお願いラブラブ

 

それにしても。

 

花粉。黄砂。コロナ。

何かと体調崩しやすい季節。

皆さま。

くれぐれもお気を付けください~オカメインコ飛び出すハート