寒さや大雨。

地震も多かったりと…

心配事も多い日々でしたが。

 

ようやく桜も見頃?

いやもう場所によっては葉桜?桜

 

皆さま。

お元気でお過ごしでしょうか?

 

桜桜桜

 

こちらは…。

 

3月末に。

東京から突如として。

やって来た人が居たので新幹線

 

買い物に付き合ったり。

お正月に行けなかった実家に行ったりと。

予定変更で。

わぁわぁした月末でしたので真顔

 

気圧やお天気の目まぐるしい変化でヘトヘトなうえ。

ニャンコの深夜と早朝の「にゃ~」で寝不足な私は…。

 

何やらボンヤリしているうちに。

今日になってしまってましたショック

 

  

 

丸ブルー上三角四角グリーン

 

とはいえ…。

 

ギャラリーpawさんでの「素・○△□vol.2」展には。

無事に搬入し爆笑

 

そして。

日を改めて…。

 

あちこち桜が咲き始めた芦屋の街に…桜キラキラ

出展者の皆さんの作品を観たくて。

ギャラリーさんを訪ねましたよやぎ座音譜

 

今回の展示は。

インスタレーションやオブジェ。絵画。

さまざまなジャンルの。

抽象的な作品が多い展示ですが…。

 

それぞれの「○△□」の捉え方があって。

ちょっとした遊び心が散りばめられ。

どなたでも楽しめる展示ですニコニコ音譜

 

展示の様子は。こんな感じです↓

  

 

mato*nojiの作品も。素敵に展示して頂きまして…。

○△□ブローチは。嬉しいことにご好評を頂いており。

感謝と感激でいっぱいなのでしたお願いラブラブ

 

丸ブルー上三角四角グリーン桜

 

お知らせが遅くなってしまいぼけー

気付いたら…

もう明日の日曜(7日。午後5時まで)が最終日ですが。

 

お時間ありましたら…。

街のあちこちの桜をご覧になりながら…

ギャラリーpawさんをお訪ねいただければ 

幸いです。

 

よろしくお願いいたします三毛猫飛び出すハート