気が付けば…

もうあと数日で2月も終わってしまいますねアセアセ

 

イチゴ目線のイベントが終わり。

通販の準備が終わったとたんに…。

実はインフルになってしまいました~ぐすんあせるあせる

 

ニャンコにインフルはうつらないとのことなので。

家族に感染しないように。

とてつもなく気を遣い、そこが一番疲れました笑い泣きあせる

 

 

インフル。コロナ。喉にくる風邪。お腹に来る風邪も

流行っているようなので。

皆さまお気を付けくださいね~お願い

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤

 

それにしても…。

 

寒暖差が激しかったり…

お天気が急変したり…で。

とっても疲れますよね。

私は頭痛したり、眩暈したり、目がちかちかしたり、

耳鳴りしたり。ダルダルでございますが…ショック

 

お友達が…

新しくカフェギャラリーをopenされたので。

(南森町のカフェ&ギャラリーくるくるさん)

お店を訪ねたり…キラキラキラキラ

 

イチゴ目線やってた梅田の阪神百貨店の会場が

猫アートの展示になったら…。

にゃんと音符

東京の大好きな猫作家さんのshukoさんの作品が。

初大阪出展で感激したりなどなど。

 

ちょっと楽しいこともあり。

気分転換になりましたよ~ほっこり音譜

 

 

そして。

何とか落ち着いてきたので。

creemaとiichiに。

新たな「小さな雛マトセット」を追加しました。

creemaの方は、ちょこっとお得な期間に入りましたので。

ご覧いただけると嬉しいですウインク飛び出すハート

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

そして。

 

いろいろ悩んでましたが…。

2024年は。

 

これまで以上に…マイペースで(;^_^A

そして。今までとはちがったジャンルにも挑戦しつつ。

ひとつひとつをじっくり仕上げて

皆さんにご覧いただけたら…と思っています。

 

次の展示は。

3月後半。

芦屋のギャラリーpawさんでの企画展となります。

 

詳細は、また改めてお知らせ致しますね三毛猫

よろしくお願い致します。

 

 

それでは、皆さまもくれぐれもご自愛くださいますようオッドアイ猫飛び出すハート