阪神百貨店梅田本店。 

8階ハローカルチャー3。 

「イチゴ目線いちご」 

 @ichigomesen_float 

 

ご報告が遅れてしまいましたが…。

無事に終了いたしました(^^) 

 

お運び下さった皆さま。 

ご購入下さった皆さま。

気にかけて下さった皆さま。 

ありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

個人的に…正直。 

苦手テーマ。 苦手な色合い。 

実は…まあまあ手こずりまして(^_^;)

どうなることかと思いましたが…。

 

とにかく向き合って。

何かmato*nojiらしくいちごイチゴをマト化したいなぁと考えたり…。

イチゴならではの「パネル画」も描いてみようと挑戦してみたり…。

 

いろいろ調べたりしてるうちに。

だんだん 楽しめるようになり音譜

 

アイデア的にも体力的にも。

限界はありましたが笑い泣きあせる

 

最終的には…面白かったのでしたほっこり音符

 

反省点も多々あるのですが…

 

ヘトヘトながらも。 

自分にしては頑張ったし(;^_^A

貴重な体験となったと思います~ニコニコキラキラ

 

いちごいちごいちご

 

ご一緒頂いた作家の方々にもお世話になり。

時々。製作上の貴重なお話を 聞かせて頂いたり。 

それも楽しい時間でしたニコキラキラ

 

そして。 

百貨店のご担当の方々。 

floatのスタッフの方々には。 

大変お世話になり ありがとうございましたキラキラ

ご縁に感謝なのです猫飛び出すハート

 

ニコニコニコいちご

 

搬出の翌日が…

たぶん昨日だったとおもうのですが(;^_^A

あまりにも腑抜けだったので。

昨日の記憶はほぼ無いです~笑い泣き

 

いまだにボンヤリが抜けず。

あまりにイチゴ三昧だったため

通常。自分は何をしていたのかすっかり忘れてしまうほどでして笑い泣きあせるあせる

 

今日は何とか…

遅れてた「運転免許の更新」に行けたりしたので~

やっとやっと日常を取り戻しつつあります三毛猫音譜

 

何はともあれ。

皆さま。ありがとうございました~ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

ところで…今後の予定については。

いろいろ調整して決めて行きたいと思います(^▽^)

 

それから手元にあるいくつかのマト達は。

近いうちにネットショップにて販売の予定です。

 

またお知らせ致しますオッドアイ猫飛び出すハート

 

お天気の変動が激しいですが…

皆さま。体調管理にお気を付けくださいね。

ではではまた。

 

 

#阪神梅田本店 #イチゴ目線