寒いですが…。

そしていろいろ想うところもありますが…。

mato*nojiおばはんは。

 

とにかく

無心にペイントしていますニコあせる

 

オッドアイ猫ロップイヤー黒猫うさぎ三毛猫いちご

 

阪神百貨店「イチゴ目線」に出展する

新たなるマト達をちらりとご紹介ですよ~ニコ飛び出すハート

 

  

 

最初の2枚の画像は「いちご摘みロップイヤーうさぎマト3ぴょん組」

ちょっとにくたら可愛い系です(笑)ロップイヤーラブラブ

次の2枚は「されるがままのイチゴ頭巾の猫マト3にゃん組」

無理やりいろいろ被らされたり持たされてる猫ちゃん達は

固まっております(笑)黒猫ちゃんはほぼ怒ってますにゃね黒猫あせる

猫型イチゴをアピールしておりますにゃニコニコラブラブ

 

 

「イチゴ目線」は。

阪神梅田本店8階。ハローカルチャー3にて。

1/31~2/6。

様々なジャンルの作り手による

イチゴ作品が集合します。

イチゴがテーマなので。

いつもと違う

ここだけの作品が見られそうですよ~いちごいちごいちご音譜

 

ギリギリまで。

mato*nojiおばはんのペイント作業は。

まだまだ続きます笑い泣きあせるあせる

 

頑張りますので。

どうぞよろしくお願いいたします~オッドアイ猫三毛猫黒猫ラブラブ