なんとバタバタしてる間に。

2023年大晦日の夜から…

2024年になってしまってました~笑い泣き

 

けれど。

新年のご挨拶は。

改めて投稿させて頂くことにして。


今日は。

2023年を振り返ってみますよ。

 

その前にf^_^;

大晦日の夕飯は…

お蕎麦。

 

冷蔵庫や冷凍庫の中身を

少しでも減らしたい…

とゆう主旨の←え?ニコあせる

具だくさんのお蕎麦でした~

 

東京の息子が。

体調崩して帰省出来なくなりショック

一緒に食べる予定だった

しゃぶしゃぶ用の肉とか。

何やかや。 

冷凍庫の中が。

パンパンになってしまってるのでぼけー

二人で少しずつ。

頑張っているのでした〜えーん

 

 

ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ

 

さてさて。

2023年を振り返りますと…

いつも以上に盛りだくさんな年でしたキラキラ

 

たくさんの方々にお世話になり。

色々と支えて頂きました。

感謝の想いでいっぱいですお願いラブラブ


この数年は。

息子は東京暮らしだし。

両親のお見舞いから

三回忌まで怒涛のように。

帰省や関東に行く事が

日常化してましたが。

 

もう少し…

大阪ならではの。

関西ならではの。

見過ごしてた素敵な場所。

人々。

ちゃんと向き合って。

もっと知ろう…と意識した

一年だったと思います。

 

そして。

ありがたいことに。

 

嬉しいご縁を頂き。

希少な機会を頂いて。

これまでに無いような

経験をさせて頂いたり。

 

改めて。

長年お世話になってる方々の

ありがたさが身に染みる

しみじみとした機会頂いたり。

 

SNSとゆう思わぬ切掛とご縁で

知る事となったアート作品。

その作家さん達との繋がりに。

折れそうになる心を。

たくさんたくさん

支えて頂き。

 

いつかお会いしたいと

思ってた作家さん達と。

ついにお会い出来たり飛び出すハート飛び出すハート

 

思うようにならないことも

多々あって。

落ち込んだりもしましたがぐすん

 

皆さんのおかげで。

想い出たくさん。

2023年も何とか元気に

楽しく

過ごさせて頂きました。

 

皆さま。

本当に

ありがとうございました。

 

桜桜うさぎ

 

12月の。

冬至頃から。

ありがたいことに。

オーダーや。

ネット販売やらでバタバタだったり。

たまに寝込んだりショボーンと。

行きたい所にも。

結局。行けず終いだったのが

悔やまれますがショック

 

2024年には

また。

あちこち行ってみようと

思いますにゃ(=^ェ^=)

 

ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎ

 

そして。

これまでと

少しちがうことにも。

もっと真剣に取り組んでみたいと

思うのでした。

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

それでは。

皆さま。

お体気をつけて…

佳いお正月をお過ごしください。

ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

#宅急便を3日続けて出しに行き

#贈り物に添えるカード書きながらうたた寝するしw

#お年賀もギリギリ送れたました

#年賀状は遅れますすみません