寒い~あせる

夫が珍しく胃腸炎?!とか

わぁわぁしているうちに。

クリスマスイブも過ぎ。

今日はクリスマスなのですねサンタ

 

こちらは。

イブの昨日が。

ギャラリーpawさんの搬出でしたので。

例年のクリスマス気分はほぼ無く笑い泣き

けれど。

搬出の帰りに。

イチゴの小さ目ロールケーキやモスチキンを買って来て音譜あせる

サンドイッチと一緒に。

体調回復した夫と食べロールケーキいちごコーヒー

地味&手抜き笑い泣きながらも…

クリスマス感を出してみました~クリスマスツリー音譜

 

雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶

 

さて。

改めまして…

 

昨日が最終日で搬出だった

「素・模様。文様。紋様。vol.2」展。

盛況のうちに無事に終わりましたほっこりキラキラ

クリスマスシーズンということもあってプレゼントクリスマスツリー

おかげ様で。

mato*nojiのツリーマトや帽子ちゃんたちは。

たくさんの皆さんの元にお迎え頂き。感激していますお願いキラキラ

 

お求めくださった皆さま。

お運びくださった皆さま。

気に掛けてくださった皆さま。

 

そして。

ご一緒させて頂いた作家の方々。

pawさん飛び出すハート

本当にありがとうございました。

 

私も。

皆さんの見応えある作品たちを楽しませて頂き。

刺激を受けたり。

気付きをいろいろ頂いたり。

反省点もいっぱいでしたがあせる

良い時間を過ごさせて頂きましたキラキラキラキラ

 

また。

pawさんの企画展に寄せて頂ける機会を励みに。

そして楽しみにさせて頂きたいと思います三毛猫

 

 

皆さま。ありがとうございました(=^・^=)ラブラブ

 

クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー

 

さてさて…。

 

なにやらmato*nojiは。

やることがいっぱいですにゃ。

いつもボンヤリマイペースだったり。

つい寝込んでしまってサボっていたしわ寄せ?!笑い泣き

 

オーダー頂いている初めての作品や。

2024年の百貨店出店に向けて。

少しずつ早めに準備を進めて参りたいと思います(`・ω・´)

 

百貨店出店についてのお知らせは。

改めてさせて頂きますいちごいちごいちごニコニコ

 

あ~また片付けが中途半端になっちゃうのかにゃ~ショボーン

 

 

それでは。

皆さま。体調管理にお気を付けて。

良き年末年始をお過ごしくださいうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフラブラブ