急に寒くなりましたね。

冬至も近く。体調崩しやすい時期です…

皆さま。お元気でお過ごしでしょうか?三毛猫雪の結晶

 

さて。

 

mato*nojiおばはんは。

この冬。何度か風邪を引き。

寝込んだりもしましたが…現時点では。

何とか元気っぽいです猫飛び出すハート

 

先日。告知させて頂いた

芦屋のギャラリーpawさんでの企画展。

「素・模様。文様。紋様。vol.2」展では。

おかげ様で。お迎え頂いた作品もあり。

ありがたくちょこっと追加納品もさせて頂きました。

ご縁に感謝なのですお願いラブラブ

 

展示は。24日(土)までやってます。

29名の作家の力作や。

普段は作らないような遊び心や実験的な作品もあったりで。

レアな展示だったりもして。大変見応えありますよ~

 

私のようなトホホな者が寄せて頂けたことに(^_^;)

改めて感激しつつ。

自分に出来ること。出来ない事。

もっと時間に余裕もって。頑張ればもう少し出来たかもな~と反省したり。

とても勉強にもなるのでした。

 

そして。

クリスマスプレゼントにもなりそうなクリスマスツリー音譜

素敵なのに。

お手頃な作品もあったりするのでプレゼント

ぜひ覗きにいらしてみてください~オッドアイ猫黒猫うさぎ

 

 

 

鏡餅桜お年玉

 

さてさて。

少し早いのですが…

ちょこっとだけ。

 

干支(辰年)や招き猫。猫にタコタコオッドアイ猫の。

いつもとちょっと違うぽってり系マト達を。

通販で販売スタートしています。

creemaまたはiichiのどちらかで。

mato*nojiと検索して頂けると…ご覧いただけますので。

お手数ですが、良かったらこちらも覗いてみてください。

クリスマスマトも少し。まだございます~サンタクリスマスツリーキラキラ

よろしくお願い致します。

 

雪の結晶トナカイ雪だるまクリスマスツリー雪の結晶

 

それにしても。

ついこないだまでは。

暖かかったしもして。

あまり実感湧かなかったのですが…。

 

どうやら。

2023年も。

残すところ10日(◎_◎;)ほど。

お体に気を付けて。平和を祈りつつ。

楽しいクリスマス&年末年始をお過ごしくださいね。オカメインコキラキラ