こんばんは〜ニコ
以前もチラリと告知させて頂きましたが…
 
2023年最後に。
mato*nojiが参加させて頂く展示は。
ギャラリーpawさんの「素・模様。文様。紋様。vol.2」展です。
 
 
雪の結晶12/15(金)〜24(日)※月曜休み。
雪の結晶12時〜18時。
雪の結晶ギャラリーpaw  阪神線芦屋駅より徒歩5分。
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
同じテーマのもと。
30名ほどの様々なジャンルの作家の。
個性豊かな作品をお楽しみ頂けます(^^)
私も楽しみです♫
 
mato*nojiは。
 
散々いろいろと考えましたが。
mato*nojiには。
出来ることと出来ないことがある笑い泣きあせる
と痛感したので。
 
いつものmato*nojiらしさに。
紋様の要素を絡める感じに
しましたよ。
 
シンプルな伝統的な紋様で。
クリスマスツリークリスマスツリーのマトリョーシカ3種類と。
おなじみの帽子ちゃん人形と。
小さなパネル4枚(展示のみ)で。
寄せて頂きます〜三毛猫音譜
 
パネルの2枚はスクラッチアートによる「雪の結晶柄」
そして残りの2枚は「伝統紋様に猫まぎれ」です(=^ェ^=)
一つは「千鳥格子」に紛れ込む猫。
もう一つは「雪輪柄」に紛れ込んでおります〜(´∀`=)
 
クリスマスツリーは。
人気の「白うさぎとツリー」
新作の「ホッキョクグマとツリー」
「アイボリーの幾何学文様ツリー」もありますクリスマスツリーキラキラ
 
帽子ちゃんは。
雪の結晶柄。幾何学紋様です雪の結晶
 
バタバタで準備がギリギリ。
寝ぼけて家に忘れ物したり。
諸々のちょっとしたトホホの中。
何とか搬入させて頂きました。
 
宜しかったら。
お立ち寄り下さいね(=^ェ^=)
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
余談ですがf^_^;
 
寝不足と空腹と目眩ぼけーで。
ボンヤリでしたが。
開放感もあり。
元町のギャラリーさんに
行ってみましたよ。
 
迷わず辿り着けて。
レトロなビルの素敵な空間で。
お目当てのガラス作品と出会えて
良かったです(^-^)キラキラキラキラ