先週末の。

小さな作品展の余韻に浸っているうちに。

今週も半ばアセアセ

 

遅ればせながら。

スクラッチアート体験に

ご参加下さった方々の

素敵な作品を

ご紹介致しますニコニコ

 

皆さんの。

熱心に取り組まれる姿や楽しげな様子に。

私も勉強になるのでしたお願いキラキラ

 

どうもありがとうございました。

※画像ありがとうございます。編集が今ひとつでスミマセン汗

 

クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶クリスマスツリー

 

さてさて。

 

2023年。mato*nojiおばはんの。

最後に寄せて頂くイベントは…

先日もちらりとご紹介させて頂いた

ギャラリーpawさんの「素」シリーズの企画展です。

 

 

私は。小さなパネル数枚とマトリョーシカを

出展の予定ですので。

よろしかったらお運びください~オッドアイ猫キラキラ

私も。他の参加者さんの作品。楽しみですニコ音譜

 

それでは。

どんどん過ぎていく師走ですが(^_^;)

お体に気を付けて。

楽しく過ごされますように。