こんにちにゃ三毛猫
 
久し振りに。
部屋の片付けしてたら。
暑くて汗ばむ陽気ですにゃあせる
ぽかぽかお昼寝してたニャンコも。
ヒンヤリ部屋に退散だし笑い泣き
 
にゃーにゃーにゃーにゃー
 
さて。
 
今年もまた。
ミニミニ作品展させて頂きますニコキラキラ
 
※画像は。去年のもの。窓の大きなfloatさんならではの
幻想的なシルエットです。
 
雪だるま会場:フレキシブルスペースfloat   
    @float011 
雪だるま日程:12/1(金)〜3(日)
雪だるま時間:11時〜17時。
 
三毛猫黒猫オッドアイ猫猫
 
今年は。
mato*nojiが
活動スタートして。
ちょうど11年目でした。
 
ここから。ちょっと長文ですがお願い
 
プライベートでは。
年齢的にも節目。
ここ数年ずっと抱え込んでいた事も。
この秋に一区切り。
 
今年の想いを形にした
マトリョーシカや。
スクラッチアート。
ミニ額絵などを展示させて頂き。
 
本当は。
新たに挑戦したいと
思っている事への第一歩に
したいなぁと
個人的な想いがありますオカメインコキラキラ
 
あんまり変わり映えしない
気がしないでもないですが笑い泣き
 
皆さまに。
ご覧頂けたら…嬉しいですお願いラブラブラブラブ
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーお月様
 
そしてそして音譜音譜
 
久し振りに。
「スクラッチアート」の体験も。
楽しんで頂けたら…と
思います爆笑キラキラ
 
※画像は。試行練習中のスクラッチアート。
 
いつものように。
少人数の予約制の予定ですが。
詳しい内容。
時間。人数等は。
またお知らせ致しますお願い
 
どうぞ宜しく
お願い致します(=^・^=)