気付けば…もう10月も後半ですねぇ。

朝晩は冷え込むようになりましたが、

何だか寒いような、あったかいような。

不安定な季節の変わり目です。

お元気でお過ごしでしょうか?

 

ハロウィンおばけきのこハロウィン黒猫

 

さて、こちらは。

先週末に。

二日間のマトペイント体験教室が終わりましたニコ

 

ご参加くださった皆さま。

気に掛けてくださった皆さま。

会場のフレキシブルスペースfloatさま。

ありがとうございましたお願いラブラブ

  

 

今回も。

集中したり。お喋りしたり。

お茶したり…と。

楽しい時間となりましたよ~ニコニコ音譜

 

そして…

長年。お忙しい中。

時間を見つけては続けてくださってる皆さんが

ご参加くださり。

改めて。そうした皆さんの存在の

ありがたみをひしひしと感じる時間でもありましたほっこりキラキラ

 

そしてやっぱり皆さんの作品は力作!

mato*nojiのペイント体験では、各自のペースで作品を仕上げて頂くので。

一度の時間内で完成の方も、ご自宅や次回仕上げてくださる方も

居てはりますよニコニコ

画像編集がもうひとつですが(^_^;)

どうぞご覧くださいね。

 

 

黒猫三毛猫オッドアイ猫

 

次回のマトペイント体験は。

場所を移しまして…

 

にゃんと!

あの貝塚のラブキタノヴィレッジさんで。

クリスマスのマトペイント&

ちょこっとマトリョミン体験もさせて頂きますよ爆笑音譜

 

詳細は、また改めてご案内させて頂きます~オカメインコ

 

さてさて…。

maot*nojiおばはんは。

少しずつマトペイント進めなくては(`・ω・´)

 

皆さま。お元気でお過ごしくださいオッドアイ猫ラブラブ