ご無沙汰でした~お願いあせる

 

1ミリくらいは秋の気配もありますが。

まだまだ暑い9月になりましたね~オカメインコ

 

今年の夏は。

台風やらも大変な時期もありましたが。

遠出を楽しまれた方々も多かったのではないでしょうか?馬音譜

 

mato*nojiおばはんは。

8月は。ぎっくり腰が治らなくて笑い泣きあせる

半分くらいウダウダしておりましたよ~

でも。もしや?と

寝具を替えてみたら。

にゃんとビックリ治りました~黒猫びっくりマーク

 

ひまわりひまわりひまわり

 

そんなmato*nojiですが。

 

あまりにストレスが溜まってきたのでぼけー汗

 

ふらりと。

久し振りに。

ひかり号で割引の。

トンボ帰りの旅しましたよ~( ´艸`)

 

ちょこっと銀座のあちこち訪ね。

大好きなクリエイターさんの作品展を観させて頂きました。

 

オンラインでお取り寄せも嬉しいけれど。

リアルに作品たちを観て。

ときには在廊される作家さんにお話を聴けるのは

感動がちがいますね~お願いキラキラ

 

 

こんなオサレでセレブなお店は。ふだんは無縁ですが笑い泣き

こちらの上階には。蔦屋さんがあり。そこを訪ねました~ニコ音譜

(私が関東に居たころは無かったビルですにゃ)

 

 

どこか懐かしくなる伊東屋さんの別館と。松屋さんにも行きましたオッドアイ猫音譜

 

オカメインコオカメインコオカメインコ

 

さて。

9月に参加させて頂くイベントのご案内です。

 

いつもはお客さんとしてお訪ねするギャラリーさんの。

20 周年記念の楽しい企画展に。にゃんと!こんな私も寄せて頂くことに音譜

 

詳細は下記をご覧ください↓

 

 

 

作品まだ。試行錯誤中でして。画像はイメージとなりますが(;^_^A

 

芦屋にある

ギャラリーpawさんが。

20周年を迎えられキラキラ

お祝い記念企画

「ガチャガチャガチャ…展」に寄せて頂くことになりました♪

 

今回のDMは。

60名の出展者の

ガチャガチャのカプセルを想わせるユニークなデザインです(*^▽^*)

 

展示用と。

マシーンの中に

入れさせて頂く

カプセル用作品を。

ただいま製作中爆笑

 

シャンパンギャラリーpawさんの

「ガチャガチャガチャガチャ……展」ロゼワイン

 

〇場所:ギャラリーpaw 阪神線芦屋駅より徒歩3分。

〇期間:9/19〜29

〇時間:12〜18時

(25日休廊。最終日17時まで)

60名の。

ジャンル様々。

個性豊かなクリエイターさんの。

展示作品はもちろんですが。

 

一回1,000円とゆう。

特製ガチャガチャマシーン。

私も楽しみですほっこり音譜

 

ちょっとワクワクな

企画展(*^▽^*)

お気軽に。

遊びにいらして下さいね。

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

また

近くなりましたら。

作品とともに

お知らせ致します。

宜しくお願い致しますオッドアイ猫

 

@ashiya_gallery_paw ←ギャラリーポーさんのインスタアドレスですネコ