またしても。

すっかりご無沙汰でした(;^_^A

 

あっという間に3月。

近所の公園の梅が満開桜

お花見もしましたよ~

 

 

 

ニャンコの気持ち良さそうなアンモニャイトも。

春の訪れを感じますにゃねぇ三毛猫キラキラ(笑)

 

 

けれど。

花粉で大変な想いされてる方も

増えつつあるシーズン。

お疲れさまですショボーン

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

さてさて…。

 

もう終わってしまいましたが…

我が家に女子は居ないけれど。

(私をカウントして良いのなら一人居ます~笑い泣き

ひな人形を飾りましたよ雛人形桜

 

 

mato*nojiおばはんと同じ年の。

年季の入ったお雛様w。

ずっと実家にあったのですが。

母が生前。私のところに送ってくれたのでした。

頑張ってくれています(^-^)

 

そうそう。

この桃の花。

少しずつ咲き始めてくれて喜んでいたところ。

ふと見たら。花が無い?!となり。

よ~く見たら。

あおむしさんが食べていた~ガーンあせるあせる

 

本当は。

虫が苦手なmato*nojiおばはんですが。

有機野菜にくっついて来てしまったときのように。

久し振りに頑張って

外の原っぱに置きに行きました~(;´∀`)

 

でも。短く切った枝先から。

もぞもぞと手の方に向かって動き出したときは。

「うわぁぁぁぁ」と声が出てしまったので~

すんごく怪しかったと思います笑い泣きあせるあせるあせる

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

ところで。

 

部屋の模様替えは。

遅いです。ほぼ止まっております(笑)

衣替えのタイミングまで。放置するしか無い感じになってます…

あとは古い本たち。CDたち。

減らしても増やしてしまうから。

減っていないのですぼけーあせるあせるあせる

 

減らすときの量が少なすぎるのかも。

もっと思い切りが必要ですにゃね真顔

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

そうでした…(笑)

 

こちらも少しず~つなんですが(;^_^A

 

春のマトたちペイントしました。

 

少し早いけれど

イースター卵 in ぽってりうさぎマト。

3種類できましたうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

以前ペイントしたものの

リニューアルだったり。

新作だったりしますキラキラ

ふだんあまり使わないピンク色の

イースターエッグも描いてみましたよ。

 

これらのマトは。

まもなくcreema。minne。iichiの。各mato*nojiのお店で販売予定です。

販売スタートしたらお知らせいたします → 販売スタートいたしましたロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎキラキラ

宜しかったらご覧くださいお願い

 

 

春は。

 

新しいことがスタートすると同時に。

お別れもあったりしますね。

 

季節の変わり目。

気持ちも体調も。

ちょっとふらふらしますがぐすん

 

解放感を楽しめますように…。

そして平和に過ごせますようクローバークローバークローバー

 

今日も。

お読みいただきありがとうございましたオッドアイ猫ラブラブ