先日。雪のぱらつく寒い日でしたが。

桜春の準備のマトペイント体験桜無事に終わりました(⌒∇⌒)

ご参加くださった皆さま。ありがとうございました。

 

前回のクリスマスのペイント体験に引き続き。

コロナ禍等で2年のブランクがあったにもかかわらず、

皆さまがマトペイントの楽しさを

覚えていてくださって。

ご参加くださり心から感謝ですお願いラブラブ

 

今回も。

懐かしいペイント話や近況話で盛り上がりつつ。

皆さん。

集中して楽しんでくださったようで

私も嬉しい気持ちでいっぱいでした~爆笑キラキラ

  

 

今回もフレキシブルスペースfloatさんで。

午前10時半~午後4時半のあいだ。

お好きな時間帯に。ご予約くださった皆さんが

三々五々足を運んでくださいましたネザーランド・ドワーフ



さて。

皆さんのマトたちを。

ご紹介させて頂きますよニコ

短時間で。

お喋りも。そして今回は、ティータイム休憩も楽しみつつコーヒーカップケーキ

(*今回のお菓子は喫茶トランクさんのレモンケーキでしたウインクラブラブ)

素晴らしい集中力と画力で。

楽しくて可愛いマト達を描いてくださいましたよニコ音譜

 

ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ



初期の頃からご参加下さってるMさんは。

テルマトミニのイケメン五人囃子。

過去に少しずつペイントされたお雛様。三人官女。

そこに今回の五人囃子が加わって。華やかな雛壇完成です雛人形キラキラ

Mさんの作品の歴史は、

mato*nojiペイント体験の歴史でもあって。

感慨深いものがあります〜お願いキラキラ

 


そしてMさんのお友達。アザラシ好きのOさんも。

お忙しい中。毎回ご参加下さり。沢山のマト達を産み出してくれてますニコニコキラキラ

今回はちょっとユルめの愛らしいアザラシさん3人組です雪の結晶音譜

 



そしてそして。今回とても久し振りにご参加下さったのは。小鳥大好きKさん。

Oさんがお声掛けてくださり、ご参加下さいましたオカメインコキラキラ

ハンドメイド得意なKさんのマトは。キュートでオシャレな動物さんマトですよ〜ぶーぶー音譜

詳しくご紹介出来ず申し訳ないですがお願いあせる

細かい所まで調べて下さったり、遊び心があったり。力作揃い。

マト愛に溢れておりますラブキラキラキラキラ

いつかまた。
マト展出来たら良いですね〜爆笑音譜

皆さん。画像のご提供。そして改めてご参加下さり、ありがとうございましたうさぎ

そして。

ブログお読み頂いた皆さま。

ありがとうございました〜(*´ω`*)

 

寒い日が続きますが。

くれぐれも体調管理。

そして雪や凍結にお気を付けくださいね~雪雪の結晶雪の結晶