2022年も。

残すところ。あと二日となってしまいましたねニコあせるあせる

 

例年以上に。

バタバタ。もやもや。わちゃわちゃしているうちに。

一年を締めくくらなくてはならなさそうです(;^ω^)

片付けとか大掃除が。

またしても中途半端なショボーン

 

 

それはさておき…笑い泣きあせる

 

今年最後の。
mato*nojiのマト作品を。

ちょこっと描いてみましたよ。

 



おめでたい
ウサギさんマト。
3ぴょん組。卵型です。
あとはニス塗り。

実は。

先日のミニ個展の後。

久し振りにwebショップ販売。

復活いたしまして。

 

このうさぎマトも。

creemaとminneで。

販売いたします。


※諸事情あり。

creemaとiichiに変更致しました。

minneをご覧くださっていた皆さま。

これまでありがとうございました。

tetote、minneスタッフさま。

お世話になりましたぐすん

 

よろしかったらご覧くださいねうさぎラブラブ

ネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤー

そして。
ツヤ無しニスを
塗ったはずが。
何故かテカテカ笑い泣きあせる
トラさんの小さな
起き上がり小法師トラ
 

こちらは。非売品です(^_^;)

 



猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

今年は。

世の中的には。

良いことばかりではなく。

なんだか残念なことも

色々なことがありましたが。

mato*nojiおばはんのマト活動的には。

 

思った以上に。
色々なチャンスに恵まれ。

初めての所や。
ずっと参加させて頂いてきた所での。
グループ展や。
ポップアップに。
寄せて頂き。

 

最後には。

ささやかながら作品展もさせて頂けて。

ペイント体験も復活出来て。

沢山の皆様に。
ご覧頂いたり。ご縁を頂いたこと。
心から感謝の想いでいっぱいですお願い

 

ブログをお読みくださっている皆さまにも。

ありがとうございました。

来年は。

上記にも書いたように。

creemaやminneを中心に。
これまで以上に
マイペースにはなりそうですが(;^_^A

作品を販売させて頂いたり。

時々。
ペイント教室もさせて頂く予定です。

それから。

マトリョーシカから。
ちょっと離れたジャンルにも。
もう少し挑戦してみる予定です。
(`・∀・´)

何処まで
出来るでしょうかにやりあせる

来年が。
皆さんにとっても。
穏やかで。
健やかで。
楽しい一年となりますようネザーランド・ドワーフキラキラキラキラ