京都安楽寺さん。
ミャウゼ。
昨日で無事に終わりましたもみじ

 

 



毎日何かしらのライブイベントがありましたが。

昨日の最終日は…展示もしている客殿で。
サロンコンサートもあり。

ミャウゼならではの。ウィーンのお茶会の雰囲気を。
楽しむ事も出来ました♪

猫コーヒー音譜猫コーヒー音譜

サロンコンサートでは。猫にちなんだクラシック音楽選曲で。

オーボエ&ピアノの生演奏を堪能音譜キラキラ

こんなに心地よい音色と。ゆったりした時間は。本当に久し振りのことで。
心が洗われるようでしたお願いキラキラ

猫コーヒー音譜キラキラ

こうして。

安楽寺さんの三日間の。

不思議ほっこりニャンコな日々は。幕を閉じました。

オッドアイ猫黒猫三毛猫もみじ

改めまして。

お運び下さった皆さま。

mato*nojiの作品をお求め下さった皆さま。

気に掛けて下さった皆さま。
ありがとうございましたお願い

そして。
在廊して下さり。

販売等担当して下さった皆さんにも。助けて頂き感謝キラキラ

そしてそして。

毎年続けて。
ミャウゼを開催され。

準備からあれこれ関わって下さっている皆さまには。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お声掛けて下さり、ありがとうございましたお願いキラキラ

オッドアイ猫黒猫三毛猫キラキラもみじ

また来年も。
ミャウゼで。
皆がまったり。
和めますようにニコニコ

そうそう…
ニャンコにも。
感謝ですにゃ(=´∀`)

 

オッドアイ猫黒猫三毛猫もみじ

余談ですが。
前にも書いたかもしれませんが…

個人的に。
お寺さんが好きで。
ニャンコも好きな私にとっては。
不思議と落ち着ける場所と時間。

色々な事が重なった後だったこともあり。

今年のミャウゼでは。いつにも増して。

ご縁のありがたみを実感した次第です(u.u)

これで。
私も…。

一つの節目を。
ありがたい気持ちで迎え入れ…。

新たな一歩を
踏み出せそうな気がしますあしあとキラキラ

ありがとさまオカメインコ