なんばマルイ2階。
unique!+うさぎ展。
終了致しましたうさぎキラキラ

お運び下さった皆さま。
お買い上げ下さった皆さま。
気にかけて下さった皆さま。

ありがとうございました!

そして。
floatスタッフの皆さま。
出店者のお当番担当下さった皆さま。
お世話になり、ありがとうございましたキラキラ

ネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤー

今回は。
いつになく大きなスペースを頂いたので。

色々なタイプの
マトリョーシカや
起き上がり小法師等を寄せて頂き。

また。
初めて。
ハガキサイズのコラージュ額絵を。
ディスプレイとして

展示させて頂くことが出来て。
とてもありがたい良い経験となりましたお願いキラキラ

なんばマルイさんは。
若い方々も
たくさん来て下さり。

ご一緒させて頂いた
大勢の作家さん達の作品を

拝見させて頂いたり。
お話しも出来たこと。

そんな意味でも。
貴重な体験でした音譜キラキラ

このような機会をくださった
floatさんにも。
改めて感謝ですオカメインコキラキラキラキラ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫

さて。
明日&土曜は帰省で。
関東ですがf^_^;

次のミャウゼに向けて
頑張りま〜す!
(`・∀・´)