急に寒くなりましたね~ぼけー

お変わりありませんかぁ?

 

私は…。

 

昨日は。前日の準備に時間かかり。

寝ぼけ眼で。

ヘロヘロのギリギリの搬入でしたのでぼけーあせる

 

今日は雨でしたが…

忘れ物やアレコレの追加納品に行って参りましたよ(*^▽^*)

 

 

 

ロップイヤーオッドアイ猫お月様ハロウィンきのこ

 

 

unique!float select + ウサギ展。

 

お月様なんばマルイ2階。

 Newイベントスペース。

お月様10/7 fri~20 thu。

お月様11:00~20:00。

 

上りエスカレーター降りて。すぐ右側。

ワークショップも出来るテーブルもあったり。

広々した気持ち良いスペースに音譜

 

様々なジャンルの

34名のクリエイターによる。

楽しく素敵な作品たちが並んでいます♪

 

mato*nojiの陳列棚は。

エスカレーターからほど近い所にありますよ三毛猫

(ってこともありまして。夕べ。これはアカンアセアセとなり。

今日。追加ディスプレイちょっと頑張ったのでした笑い泣き)

 

パンダ私は基本的に委託販売でお願いしておりますが。

 ちょこっとお手伝いやお客さん的にも。

 ウロウロしてるかもしれません。

 

 

今日はひとまず。

お気に入りクリエイターさんの。

前から欲しかったバッグを早々と持ち帰り。

ひとまず安心するというウシシ

waru*nojiおばはんなのでした~

 

 

ネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤー

 

 

ウサギ展の皆さんの作品は。

そこから見えているのですが。

通路隔てた奥に。

ズラリと並んでおりますよ~ネザーランド・ドワーフラブラブ

 

こちらはこちらで。

うさぎ愛強めな皆さんの作品キラキラ

見始めたら目移りしてエライことですラブ

 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫きのこお月様

 

 

私もまだ皆さんの作品をじっくり見れてないので。

何度か覗きに行ってみたいと思います(^▽^)

 

こんなご時世ですが。

ワクワクちょっと楽しい気分になれそうな空間です。

2週間の間にどうぞ覗きにいらしてくださいねニコ音譜

 

詳細につきましては。

出店者さんなど。

floatさんの投稿をご覧ください。